スペース

2014年11月23日日曜日

御在所本谷 (どん猫日記)

ってきた。 本谷は沢を登るというだけで特に難しいところは無かった。 先週通った稲ヶ谷の方がルートが分かりにくく難しいと思う。 静けさとルートファインディングのドキドキは連休中日の人の多さでかき消されてしまったが ちょっと沢登りの気分が味わえて良かった – (どん猫日記 )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

山岳事故への備えと山岳保険の注意事項 (保険ニュースの窓口)

多く全体の70%以上を占める。登山(合計)となっているのは、この中に「登山」「ハイキング」「スキー登山」「沢登り」「岩登り」を含めたデータであるためだ。 登山自体の遭難者の割合は60.6%だが、ハイキング程度であっても遭難する – (保険ニュースの窓口 )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

尾白川渓谷 初冬の渓谷美 (SEIKAのブログ)

た人だけが 見る事ができる 翡翠色 の 滝 夏は 下の沢から 行ってみるのも面白いですよ。 ずぶぬれになりますが、、 沢登りができます。 行かなかった次男 何をしているかと 思えば、、 自分用 超特大プリン を 作って 食べていました、 – (SEIKAのブログ )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]