スペース

2014年11月2日日曜日

沢登 その3 (48からのトライアスロン from 2008.6)

のモミソ沢。10時頃まで懸垂岩で講習。その後、沢登りに 。 水流が少なく暑かったですが、変化があって楽しかったです。 最後の12Mぐらいの大滝はどうにかクリア 。 左岸の尾根を降りて、今度はその左の沢に下りて少し登って作治小屋に到着。後半の沢は – (48からのトライアスロン from 2008.6 )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

烏帽子岩クライミング (ほしとおいさん)

10月18日、烏帽子岩に行ってきました。4か月ぶりです。 台風で沢登りを中止したので、その代りに行ってきました。 ゴールドフィンガーにトライするSさん これは「意地悪おヨネ」。私です。 アフターバイトを登るYさん 私は、まだRPできていない「すきま風」 – (ほしとおいさん )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

4度目の撤退、そんなわけで ((-。-) ボソッ)

て、ゆっくり準備。 が、しばらく歩くと、おいらの思惑とは違って、沢沿いを移動してるであろう熊鈴の音。 渓流釣りの禁漁期間に入ってるし、何してるんだろう・・・・ 沢登りの趣味? いや、もしかして、仕事で測量とか・・・ と、思いながら、 – ((-。-) ボソッ )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

大峰 神童子谷犬取谷遡行 Day1 沢登りと渓流釣り Mountain st... (記憶に残る動画&ニュースのブログ)

【気になるサイト】 失敗しないネット通販ショップ開業 7つのポイント 心から満足できるネット通販ショップを開業したいあなたに、他人には教えたくないネット通販ショップ選びのポイントを紹介します 2008年6月16〜17日。関西大峰の美渓、神童子谷を遡行した。釜滝から – (記憶に残る動画&ニュースのブログ )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

荒天の宮之浦岳☆ (今日の屋久島ツアーブログ by屋久島ガイドクラブ)

なる森のなかへ 降ったり止んだりの南からの温かな雨 花之江河では黒味岳もチラリと 登山道はもちろん溢れるほどの水浸し 行程はプチ沢登りです 投石平に着くころにはまさかの宮之浦岳の姿も 行こうかなとしましたが、今回はここまでと・・・ 西からの強い風 – (今日の屋久島ツアーブログ by屋久島ガイドクラブ )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]