スペース

2014年5月28日水曜日

初心者のための沢登り講習のお知らせ (登山記ブログ)

6月、沢登りの初心者体験講習としまして、奥多摩で初級で短い沢になりますけど水根谷沢谷の沢登りツアーを設定しました。沢登りやってみたい方、やったことない方で体験してみたいという方はぜひご参加ください。装備やウェア – (登山記ブログ )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

雨上がりの神石山に 14/05/28 (見ちゃった!聞いちゃった!)

きのうは、雨も上がり待ちに待って山歩きに行ってきました。自然歩道 は所どころ川のように水が流れていました。まるで沢登りのようでちょ っと楽しかったです。また、特に気温も豊橋の方が、名古屋よりも4〜 5℃も低く爽やかだからです。この日 – (見ちゃった!聞いちゃった! )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]

チェーンアイゼン_ストラップ(バンド)制作_沢登りへの準備? (ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan])

前回書いた激安チェーンアイゼン (\480)にベルクロを装着する予定と書きましたが ここの記事 を参考に読みベルクロをやめてバックルを装着する事にしました。 http://mountain-equipment.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-4e6f.html 読んでみる – (ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan] )

[この記事を読む]  [サイト名で過去ログを検索]